補正下着で体型補正

補正下着の仕組みは、年齢と共に脇や下腹部に流れてしまった脂肪を、本来あった位置に戻すように設計されています。
そのため着用時に脂肪を寄せて固定して、とやや面倒な作業が発生します。
脂肪というのは加齢と共に徐々に下に落ちていきます。
若い頃と中年以降で体重は変わらないのに、体型だけがなぜかすっかり変わってしまった、というのはそういう理由からなのです。
まずどのような体型を目指すのかが大事です。
バストアップならブラジャータイプ、ウエスト補正ならウエストニッパーなど、目的に応じた補正下着選びが必要となります。

 

台湾麺

台湾麺

 

今回は台湾麺です。


着ているだけで体のラインを整えてくれる、それが補正下着です。着圧ででっぱった部分をぐいぐい締めつけて、スリムなプロポーションを作ります。”台湾麺”の定義はよー分からんですが、多分こんな感じの赤くて辛いラーメンの事を指すのでしょう。

”坦々麺”と”台湾麺”の違いもよー分かりません。

 

スープ

 

色はご覧の通りオレンジ。

ラー油の層が厚いところは、さらに赤味の強いオレンジ。


どんぶりに鼻を近づけると(この時は鼻がちゃんと通ってました)、鼻を刺すスパイシーな香り。着用しているだけで身体のラインを整えてくれる、それが補正下着です。着ている時だけでなく着ていない時にも体型は保たれます。

あ~あ、心打つい~い香り♪

 

中太麺

 

麺はやんわり縮れの入った中太麺。

茹で加減中程度。

麺自体はニュートラルな感じで、強烈個性系じゃない。

スープが強烈系だけに、余計に地味さが目立つ。

完全に押し負けてるね。加齢と共に崩れてくるボディライン。それを整えてくれるのが補正下着です。着圧により体のラインを補正し、スリムな体型へと導きます。