くびれダイエットでウエストきりっとシェイプアップ

回転するステップに上下運動が同時に行えるコイルスプリングが加わった新感覚のエクササイズマシン。
理想のくびれダイエットを実現してください!
効率的に局部集中!
ウエストを揺さぶり、刺激的に・・・キュッと!
タイヤ付きで移動がカンタン!
しかもコンパクトなので収納にも便利です。

 

無添加とり塩ラーメン

無添加とり塩ラーメン

 

カウンターに座って、ラーメンをオーダー。

頼んだのは”無添加とり塩ラーメン”。

お腹引き締めはすっきりボディの基本。ウエストをぎゅっと引き締めて、くびれダイエットを実現しましょう。理想のボディラインはすぐそこです。限定の黒胡麻もそそりましたが、なんかこちらの方がビビッときたので、塩で行くことに決めました。


ラーメン以外にもサイドメニュー色々ありますね。

 

スープ

 

スープは澄んだ極薄茶色。


味は薄目というか、かな~り薄目ですね。

鶏ガラ+塩らしいけど、鶏ガラのテイストは微弱で、むしろ出汁を取った昆布(だよね?)のニュアンスの方が強い。

たるんだお腹を引き締めよう!くびれをダイエットすることで、ウエストがきゅっと引き締まります。シェイプなボディラインを手に入れて下さい。昆布由来のぬるりとした甘みとミネラル感が、舌を包み込むように優しくふわりと落ちてくる。

 

自家製麺

 

麺は白味の強い色調。

中太麺でほんのり縮れあり。

粘りや伸びはあまりなく、ぷつぷつっと切れのいいスタイル。

普段の運動不足でぼてぼてになったお腹。ダイエットしてお腹のくびれを作りましょう!引き締まったウエストを作れば、ボディラインがシャープになり、スリムな服も着られます。自家製麺です。

これもスープ同様、こってり感のないさっぱりしたテイストですね。