花粉対策グッズでツライ春を乗り切ろう

鼻がずるずる、目がかゆかゆ。
肌荒れ、眠気、微熱、倦怠感。
そんな不快感を吹っ飛ばす花粉対策グッズのご紹介です。
人体には「抗原抗体反応」という機能があり、これが花粉症を引き起こしていると言われています。
それにより花粉に対するアレルギー誘発物質が作られ、鼻水やくしゃみといった症状を起こすのです。
ツラくて憂鬱な花粉症の季節。
でも花粉対策グッズで正しく対処することで症状は大きく変わります。

 

黄金麺

黄金麺

 

オーダーしたのは「黄金麺」。


今回もキテますねー♪毎年春、分かる人には分かるツライ季節。でも花粉対策グッズがあれば安心です。飛散する花粉にしっかり備えることで、快適に過ごすことができます。

フレンチのように美しい盛り付けは見事の一言!!

色彩・造形ともにセンスの良さがピッと伝わってきます。

 

スープ

 

スープは白濁色。

塩だれに溶き卵を合わせてあるそうだけど、特に糸状になった卵がスープの中にふわふわ浮いてる訳じゃない。

花粉アレルギーの人、必見です!!花粉対策グッズのご紹介。鼻水、微熱、せき、くしゃみ、あの鬱陶しい諸症状を緩和し、体調を正常な状態に誘導します。でもつるっとすすると、ふんわりしたほのかな甘み。

この甘みが卵由来なのかな?

 

中太麺

 

麺は中太麺。

茹で加減中程度、気持ち固め。数あるアレルギーの中で最も厄介なもののひとつが花粉症。そこで今回は花粉対策グッズのご紹介です。くしゃみや鼻水などの諸症状を緩和し、体調を正常な状態へと近づけます。

つるつるっとしたのど越しが心地よく、スピーディーに舌の上を走り抜ける。

味わいは優しく滑らかで、ふんわり甘いスープのニュアンスを邪魔せず、すっと寄り添うような感じ。